忍者ブログ
seal日記とか絵など描いたりするまったりブログ(*´ヮ`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月ですね(*´ヮ`)
時間が経つのははやいです。
レベルも160になりましたしw
夏休み中には上げようと思っていたので 目標が上手く出来て良かったw
装備もだいぶ整ってきたので あとはG化かなぁ。ピヨ帽子とか。

とりあえずお金を貯めようっとw
PR

おひさですー。
しばらく全然更新出来ずにいました;
今はなんとかゆっくりできそうなので、また再開していきたいと思います(*´∀`*)

聖人服Gの胴と脚を着ましたw
脚はかきけさんの借り物ですが(*´ヮ`)
慈愛冠もあと補助があればG化できるので頑張りたいです。もうひといき。

あ、今夜クラウンさんのところとGvGあるようです。
ちょと楽しみですねw

ヴィーナスメイス装備しましたo(*´∀`*)o

・・・それに合わせて服も色を統一させてみたりw

来週もいよいよ福袋イベントくるようです。
とはいえあまり欲しい物がないので、やっぱりレベ上げかな;w
そういえば 公式ランキングでアフロ鯖僧侶の18位になってました(*´ヮ`)
らにあさんや あささん忙しそうなので、福袋集めのお手伝いでもいいかも(*´∀`*)

ということで はっぴを着てみました。
・・・上だけ^^;

イベントのクロちゃんを倒すともらえるやつですね。

↑この子ですw

すごく硬くて、普通に攻撃してもスキルをつかっても
1~5くらいしか与えられないようです。
セビスから次々範囲を広げて沸いていくようなのですが
今日はお山に沸いていました^^;

明日はGMイベントがあるみたいなので ちょっと覗いてみようかなぁ(*´ヮ`)

町がお祭りモードになりましたw
お祭りの舞台もいろいろまわってみたいですねぇ(*´ヮ`)
イベントもこれから増えていきそうで楽しみです。

そんな雰囲気の中で みんなしてなぜか大人な会話が・・w
ちょとえっちな内容でした(*ノ∀`*) 私も話に混ざっていましたがw

そういえば名声が『ガンコな』になりました。
しばらくは少しでもレベル上げに専念をしようかな(*´∀`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めりぃ
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
【mmo】seal online
3鯖で活動中のへっぽこ僧侶。
絵描きが趣味。
けっこう気分屋だったり。
最新コメント
[02/18 めりぃ]
[02/15 あさ]
[01/13 めりぃ]
[01/12 あさ]
[11/20 あさ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん