忍者ブログ
seal日記とか絵など描いたりするまったりブログ(*´ヮ`)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日(*´-`)
この前のキャンプで前倒しで祝ってもらいました。
ちょと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいよねー(*´ヮ`)

今度、土曜日の23時から鬼沸きイベントあるみたいです。
ちょっと遅めの時間帯ですけど、みんな参加出来ると良いなぁ。
時間に余裕があればギルドイベントもやりたいかもpq
PR

絵とか描いてみようかなぁと(*´-`)
シールの絵じゃないけどこんな感じ。

時間あったらシール絵も描こかな。
インしてしまうと無理ですが;w
1時間くらいで描けるけど、色塗りになるともう3時間くらい
かかってしまいます。遅筆なものでpq
ということでキャンプから帰ってきました(*´-`)

台風や地震など不思議と色々ありましたけどw
とりあえず今日はつかれたので すぐに休も。。
明日、14日(土)~16日(月)まで3日間、
長野の木崎湖キャンプにいってきます。。
真紅さんとルナサさんも一緒にw

この頃、雨の日が続きます。
友達も風邪を引いたりしてちょと心配です。
みなさんも体調には気をつけましょうね ><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めりぃ
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
【mmo】seal online
3鯖で活動中のへっぽこ僧侶。
絵描きが趣味。
けっこう気分屋だったり。
最新コメント
[02/18 めりぃ]
[02/15 あさ]
[01/13 めりぃ]
[01/12 あさ]
[11/20 あさ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん