忍者ブログ
seal日記とか絵など描いたりするまったりブログ(*´ヮ`)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は少しだけ狩りに行きました。
途中、マデリンにて seal TCG とのコラボイベントがあるようで
覗いてみようかという話にw


内容自体は TCG の宣伝がメインでしたが。
最後にジャンケンイベントもありました。
チャットで GM の合図に合わせて、ジャンケンするというもの。
(エモーションではわかりにくいため)
早く勝った手の文字を打った人、上位5名に『プレゼントボックス』がもらえるみたいです。
私もがんばったつもりですが全然ダメでした;w(勝った手は打ててましたw

そんななか、ソフィアさんがなんと上位5位入りをw
マデリンのステージ上へかむかむされてました(*´ヮ`)
あささんはタッチの差で6位;;うーん惜しいですw

さて、気になる中身なのですが・・・・・・



どうやら TCG のカードらしいです・・w
なにをもらえるのかはわからないようですがw
ちなみに他の4名の方は
TCG カード、ラビヘッド(白)、タイタンの爪、ソーラのデコレーション
でしたw
次は私もマデリンのステージに立ってみたいですねぇo(*´∀`*)o
PR
今週の土曜日に友達と上野へ買い物に行く予定が
バイトに出ることになって、来週に先延ばしに。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその友達も一緒に出てくれるとのことで ちょと助かったり(*´∀`*)


それでも seal の GvG やギルドイベントには間に合わなそうな予感(;´-`)
少しの間いそがしくなりそうですが、インは出来ると思うので
その時はよろです~o(*´∀`*)o

私は何もすることなくて ぼーっとしているときは
よくライムのステージ右わきあたりにいるのですが
今日はちょっと人が多い;w

ということで、新しく放置場所(?)を探すことにpq


ふと気になったのはセビスを歩いているとき。
気になる看板を見つけたのですが、その先は進めず;w
どうやらこの奥には『赤十字本社』というものが。
う~ん、気になる;w

最近、エステに通い中(*´ヮ`)
1時間くらいでのんびりと。
名声もあがってきています、『ガンコ』になりそうなくらいに;w

べつに普段は行ってないですよ(*´-`)
みんなでどこかに出かけるのは好きですがw

ついつい夢中になってブログをいじっていたら
ふだん寝ている時間がかなり過ぎてて、やや寝不足状態に;w
昼間も頭が下がってばかり(*´-`)
気をつけないと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めりぃ
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
【mmo】seal online
3鯖で活動中のへっぽこ僧侶。
絵描きが趣味。
けっこう気分屋だったり。
最新コメント
[02/18 めりぃ]
[02/15 あさ]
[01/13 めりぃ]
[01/12 あさ]
[11/20 あさ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん